カナガンドッグフードで愛犬の健康と安全を

カナガンドッグフードは愛犬の健康を考えたドッグフードです。カナガンドッグで

愛犬家必見!獣医師が認めるドッグフード

カナガンドッグフードは

動物病院の獣医師がおすすめするドッグフード。

 

なぜカナガンドッグフードがおすすめなのか?

 

その理由はバランスの良い配合と

犬が好むという2点です。
 
今も昔も犬が必要とする

栄養分は変わってはいません。

 

カナガンドッグフードには

その必要な栄養がバランスよく配合され、
犬本来の食生活に近いものになっています。

 

またカナガンドッグフードは

人工添加物を一切使っていないのと、


犬の消化しきれない

『穀物』を一切使っていません。

 

この点で、
カナガンドッグフードは

犬にやさしいドッグフードなのです。

 

優しさといえば粒が小粒なのも

小型犬から大型犬まで犬種を選ばず、

またどの成長段階にも

対応できるバランスとなっているので

自分の犬に合うのかなどの心配もいりません。

歳とともに買い替える必要もありません。

 

しかもどんな犬も

カナガンドッグフードを

食べるという結果がでています。


偏食気味になっていた犬も、

他のドッグフードを食べなかった犬も
100%食べているのです。


食事に困っていた

愛犬家もこれで安心ですよね


フードの食いつきに注目するなら

こちらから

 詳細はコチラ>> イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』